RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

学芸大学 イタリアン 『STELLA』 のランチ

久々大当たり。
この日は身体のケアをしに学芸大学へ。昼過ぎに終わったので、がっつり食べれるランチのお店を探していた。 
f:id:rumbleman:20130601230432j:plain
ここ素晴らしい。
f:id:rumbleman:20130601231745j:plain
どのメニュー選んでも前菜がでてくるのだが、それがコチラ
f:id:rumbleman:20130601230548j:plain
野菜たっぷり!30㎝程の皿にしっかり盛られたのは12品目にも及ぶ食材たち。
・レタス
・にんじん
・かぼちゃ
・サヤエンドウ
・なす
・トマト
・さつまいも
・ブロッコリー
・マッシュポテト
・サラミ
・オニオンピザ
・スペインオムレツ
少食のひとならこれ一皿で充分てくらいでてくる。しかも野菜一つ一つの味が濃く、味付けも最低限。オリーブオイルの香りも強く、満足感は非常に高い。
f:id:rumbleman:20130601230622j:plain
メインはラザニア
ミートソースが多めで肉の風味が強い。時折かじるペッパーも心地よい。パスタ生地は柔らかーく茹でてあってスプーンでさくさく食べれる。クリームとチーズはちゃんと香るけクドくない仕上がり。ランチとは思えない完成度。(きのこ風味と書いてはあったがあまり香りはしなかった。。)
f:id:rumbleman:20130601230644j:plain
飲み物は月並み
これ全部で1,050円ってんだから驚き。味的なコスパでいえば過去最高だ。
f:id:rumbleman:20130601230845j:plain
ランチ美味しかったからドルチェも注文。
みんなの好きなティラミスの味。ちょっとコーヒーが染みすぎかな。350円と手ごろで食べ応えがあった。
 
東横線というとラーメン・焼肉・ピザなんかの激戦区だけど、こんないいイタリアン見つけられてラッキーだ。
 
夜も行ってみよう