RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

一宿一飯の恩

仙台旅行の帰り道

 

茨城に戻って働いている大学の先輩を訪ねた。

 

出迎えてくれた上にお家に泊めてくださり、翌日仕事にもかかわらず朝4時まで飲んでた。

タフだなぁと思いつつ、田舎暮らしでさびしいのかな、とも思った。

 

今自分は都内の喧騒の中であわただしく生活しているが、

いずれ田舎に帰ることも考えないといけないんだよな・・・

 

ともあれ

深夜の訪問にもかかわらずフカフカのお布団と朝ごはんまで用意していただいて感激!

 

体育会っぽいお父様がラーメン好きを公言していたので、お礼にクール便を送って差し上げよう。

 

永福町の大勝軒が好きっていってたけど、あそこはお取り寄せを売りにしてるから今回は省いくとして、自分おススメのラーメンを3種類くらい見繕ってみよう。

 

桂花ラーメンや、背油こってりのラーメンが好きっていってからな・・・

 

千葉の「なりたけ」を送ってみたいけどお土産用はないみたい。

珍々亭はあるみたいだから送ろう。(油そばだけど)

 

ほかにいいとこあるかな