RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

羽田空港見学会

 

航空会社につとめる友人の主催で、羽田空港の見学会に参加。

f:id:rumbleman:20130505231635j:plain

といっても堅苦しい会ではなく、普通じゃ絶対みれないところを見学できるイベント。ついでに整備士や客室乗務員の方々のお話も聞けて興味深かった。

f:id:rumbleman:20130505231640j:plain

 

残念ながら見学箇所の写真や方法はアップできない。

が、相当テンションあがる見学会だった。現場もそうだし、東京湾の景色も迫力満点。

f:id:rumbleman:20130505231608j:plain 飛行機好きな皆さんが集まって懇親会。

私はと言えば元々飛行機好きだった訳ではないが、この見学会がきっかけで結構興味湧いた。というか空港そのものに興味湧いた。

そして懇親会でも意気の会う友達も出来た。

これが楽しいんだよね。