RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

めずらしく順調な水曜日

今日は結構タスクを効率的に消化できた。

 

クレジットの申請して美容室いって帰りにゆーみとご飯。彼女の話は栄養素と刺激物を兼ね備えていて飽きこない。

「男は無駄なことにエネルギーを費やしすぎ!」

今日はこれにつきる。今日の話がいつか結婚式の2次会で再現できたら素敵だ。

 

農業のビジネスモデル再興と、地方活性化が話題に上がったが、山口県の事例を思い出したから今度メールしてあげよう。

萩シーマート http://seamart.axis.or.jp/contents/info2009/kintaro-10.07/index.html

地方で雑魚として扱われていたヒメジが、高級食材として最後はローマ法王に献上された逸話。

 

今日行ったお店は恵比寿の『ももたろう』

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004515/

ここの「やまいもそうめん」は絶品なんだけど他がイマイチすぎたな。。。

 

串焼きなのにツクネがイマイチってちょっと頼りないよ

もーちょい手ごろで実のあるお店みつけよう