RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

チョコ

会社のみなさんからチョコいただいた。

 

セクション総出で示し合わせて用意したり、女子少なすぎるから逆に全員あげない部署があったり、いやいや大変ですね。

やっぱり若い女性はそういうところで元気のよさと言うか印象がよくなる気がした。

 

あんどうは手作りのフロランタンを

おけいからはルタオの「まあある」を

http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=45

 

まりこさんからはテオブロマのチュアオ

http://www.theobroma.co.jp/tableware/cn35/cn38/pg143.html 

しもとまいさんからは リンツの「リンドール」を

http://www.lindt.jp/fs/lindt/c/lindor?gclid=CN2U6PH9tbUCFUpcpQodyigAYw

 

べっぷさんからはシェ・シーマの「ボンボニエール」

http://www.chezcima.co.jp/page/tenpo.html

こういう目を引く品をちゃんと用意するところも抜け目ないひとだ・・・

 

みやぎさんからはユーハイム

自分で小さい袋に詰め直してるところが彼女らしい

 

やっぱり選ぶしなってその人の個性がでるというか

味とかじゃなくてデザインとか梱包とか選び方とか

 

面白い