RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

年末総括

 

を、

しようと思ったら既に年越し10分まえ・・・

 

一応蕎麦はたべたし、年賀ページの用意もほぼ整ったし。

ひとまず安静に2013年を迎えようと思う。

 

ざっくりと振り返れば

仕事ではサービスを一個降られ遅まきながら体得感がでてきて

行きつけの紅茶屋さんとぐっと距離が縮まり

格闘技も本格的に身に付き始めて

あらゆる事象への考え方や確度、深度に変化が起きた年だったと思う。

 

こんなギリギリでもはっきり思うのが

 

「でもまだハッキリしていない。形になっていない」

 

ってことだ。

 

それは成果物=終わらせ方であって

 

仕事なら納品

格闘技なら試合

紅茶なら・・・なんだろう

 

どれもやり方や完成図はボンヤリ“見えた”ものの

ハッキリクッキリしないのは、来年への課題だろう。

 

 

さて2013年はまずヘルニアの治療

新規プロジェクトの成功

そして格闘技の再開

 

あの人に言われたアドバイスも顧みながら

 

ハッキリクッキリ 今を生きよう