RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

【 日記 】 シェフがいないと <Rumble.18>

 

昼は行きつけのビストロへ

 

いつも同じシェフが作っていたが今日は違うお兄さんだった。

 

ウェイターをやってる人が厨房に入り、カウンターには前に一度見たせわしない人。せわし君と呼ぼう。

 

当然といえば当然だが、いつものお店とぜんぜん違う。

サラダの味付け、料理の盛り付け、接客、お店の雰囲気、全っっっ然ダメな店だった。

 

せわしくん

・ドタドタ走ってた。狭い店だから振動がじかに来る。

・サラダにオリーブオイルかけ忘れてた。

・バターナイフ出し忘れてた。

単純に回しきれてない感まるだしだったな・・・

 

料理も盛り付けが荒いし、パスタもツヤがなかった。

何よりあの濃厚なハヤシライスじゃ無くなったのが残念。

 

今度いつものシェフがいたら言ってあげよう。

 

 

あ、いくならもう来年か