Unity 挑戦めも
キー操作を付与する
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function
Update (){
transform.rotation *=
Quaternion.AngleAxis(Input.GetAxis(
"Horizontal"
)*30.0*Time.deltaTime,
Vector3(0,0,1));
transform.rotation *=
Quaternion.AngleAxis(Input.GetAxis(
"Vertical"
)*30.0*Time.deltaTime,
Vector3(1,0,0));
}
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ソースを見るときの参考資料
public | このメンバ変数はどこからでも参照できます。 |
protected | このメンバ変数は同じパッケージか、このクラスを継承したクラスからしか参照できません。 |
省略 | このメンバ変数は同じパッケージからしか参照できません。 |
private | このメンバ変数は自分のクラス内からしか参照できません。 |
final | このメンバ変数の値を初期値から変更することはできません。 |
メソッド
public | このメソッドはどこからでも参照できます。 |
protected | このメソッドは同じパッケージか、このクラスを継承したクラスからしか参照できません。 |
省略 | このメソッドは同じパッケージからしか参照できません。 |
private | このメソッドは自分のクラス内からしか参照できません。 |
final | このメソッドをオーバーライドすることはできません。 |
abstract | このメソッドは抽象メソッドです。 |