RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

Unity 挑戦めも

キー操作を付与する

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function Update (){
    transform.rotation *=
        Quaternion.AngleAxis(Input.GetAxis("Horizontal")*30.0*Time.deltaTime,
        Vector3(0,0,1));
 
    transform.rotation *=
        Quaternion.AngleAxis(Input.GetAxis("Vertical")*30.0*Time.deltaTime,
        Vector3(1,0,0));
}

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ソースを見るときの参考資料 

 

public このメンバ変数はどこからでも参照できます。
protected このメンバ変数は同じパッケージか、このクラスを継承したクラスからしか参照できません。
省略 このメンバ変数は同じパッケージからしか参照できません。
private このメンバ変数は自分のクラス内からしか参照できません。
final このメンバ変数の値を初期値から変更することはできません。


メソッド

public このメソッドはどこからでも参照できます。
protected このメソッドは同じパッケージか、このクラスを継承したクラスからしか参照できません。
省略 このメソッドは同じパッケージからしか参照できません。
private このメソッドは自分のクラス内からしか参照できません。
final このメソッドをオーバーライドすることはできません。
abstract このメソッドは抽象メソッドです。