RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

カットモデル

 

を一度だけやったことがある。

入社直前、勉強会で知り合ったチャラい知り合いに紹介されてやってみた。というのも店が職場と近かったので何かと便利だし、カットモデルをやれば「その後永久に割引価格」ってのも気に入ったので。

ヨネカワさんていうこれまたチャラ目の男性だったのだが、地元にいたときから散発は男性店員だったので自分的にはしっくりきていた。
今日もヨネカワさんに切ってもらおうと電話したら

「先月いっぱいで退社しました」

なんだかなあ。こういうとき「お店変わりました!」的な連絡ないもんなのかな。

基本的に髪型にさほどこだわりはないのだが、毎回あてにしてた人が突然いなくなるとせつないね。

さーてどこで髪きろうか