RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

動物占い

 

自分の動物占いってやったことなかったが先日の飲み会で私は

「コアラの中のコアラ」と診断された

高田信彦を彷彿とさせるこのフレーズは決して嫌いじゃない。

 

コアラの総合的な性格としては

●一見おとなしそう
●計算高く、疑りぶかい
●シッポを出さない
●ボーっとしている時間が無いとダメ
●競争意識は強いが、負ける勝負は避ける
●出し抜いて勝つのがすき
●笑いをとるための毒舌家
●下ネタOK
●最悪のケースを考えてから行動する
●サービス精神旺盛
●後からあれこれ後悔する
●ロマンチストだけど現実的
●南の島、温泉が好き
●長期的展望に立てる
●昼寝が好きで、夜に強い

 

妙に当たってる気がしてきた。

ためしに自分の妹のを調べてみたら「黒ヒョウ」だった

 

 

●メンツやプライド、立場にこだわる
●常にリーダーシップをとりたい
●スマートでありたい
●新しいものがすき
●気を使われると上機嫌
●小さな親切
●いつまでも現役でいたい
●攻撃的だが、諦めやすい
●正義感が強い
●批判精神が強い
●喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい
●傷つきやすい
●先行逃げ切り型
●黒がスキだが、白い色にも惹かれる
● おしゃれ

●主語が多い

 

 

んーピンとこない。

本人じゃなきゃわからんものか