RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

【 リハビリ 】 施術院  <Rumble.7>

昨日ジムで休会手続きをとってきた。

 

キャンペーン期間から1年未満の休会なので、2か月分の月謝が取られてしまうが仕方ない。先生たちもにこやかに対応してくれて良かった。

 

きっと「もう来ないんだろうな」って思ってるだろうけど

 

「こいつ、本当に復帰したよ」 って驚かしてやるぜ

 

 

そんでサイトウさんに教わった施術院の「NST」ってのが気になって調べてみた。

http://www.juno.dti.ne.jp/~nsts/index.html

 

かなり攻撃的なしせいだけど、こういう態度は比較的すきなんだな。

 

「気になって」と書いたけど、

実は会社にたまたま掛かってきた同名の会社名でこのことを思い出した。

これも何かの縁かな?

 

今の病院に加えて、こーゆー施術も試してみようと思った。