RUMBLE DIALY

- 乱振日記 - 都内在住の社会人が、映画・IT・ビジネス・紅茶・料理・格闘技について書き殴るブログ

昼下がりのBBQ -小金井公園-

土曜日は小金井公園でBBQ 

f:id:rumbleman:20130526195806j:plain

 見知らぬ人も含めて30人ほど集まったがかなり楽しかった。

f:id:rumbleman:20130526195807j:plain

f:id:rumbleman:20130526195809j:plain

f:id:rumbleman:20130526195759j:plain

天気がよくてバレーボールなんぞやっちゃった

f:id:rumbleman:20130526195757j:plain

炭をおこす団扇がなかったから自前の扇子で風起こしてたら使い過ぎてボロボロに。。。

f:id:rumbleman:20130527235738j:plain
君のおかげで当日は皆大変盛り上がったよ。ありがとう。成仏してくれ。

機材のセッティングには バーベ急便 を利用。

ここがなかなか便利でよかった。価格は他と大差ないが、現地で火おこしまでやってくれるし、最後の後片付けもガッツリ手伝ってくれる。ゴミまで回収してくれるから、場所取りのシートか紐さえあればOK。

いつもどおり炭番を買って出た私は「カツオのタタキ」「エリンギ」「カマンベールチーズ」が好評。ナイフも持っていって正解だった。

あと最後に主催者が配った「ぷにもちシューミルク・ジャージー牛」がすごいよかった。手軽だし安いし、女性受けも良いようだ。

今度はガッツリ道具用意して皆で手作りバームクーヘンやりたい。